ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


チューリップブログ訪問ありがとうございますチューリップ



吉方位にて運気貯金



久しぶりに高校時代の友人と再会OK

本日の私にとっての吉方位の
【KOGUMA カフェ】へ

シンシキライフプロファイリング協会の
方運学アプリで吉方位を調べて
温かい物を頂きながら30分以上滞在し
運気貯金札束しましたキラキラ

【KOGUMA カフェ】は
建築会社のコグマホームが手がける
モデルハウスを兼ね、
可愛いモデルハウスを見ながら料理が
楽しめる家カフェですコーヒー




以前から行きたかったカフェで久しぶりに
女子トークに花が咲きましたぽってりフラワー




オムライスプレートランチ





エンジェルボイスカード
セッション



ランチの後に、『エンジェルボイスカード』
セッションを。




エンジェルからのメッセージに
「泣けてきそうタラー」と・・・

人間関係は悩みますよねえーんタラー

自分にとって、嫌な人がまわりにいた時
その嫌な事をグチグチ考えて落ち込んでいる
時間はもったいない!!

嫌な人に「幸せになってね〜」
と唱えていると、その人はそのうち
離れていきますOK

実験してみてね〜拍手

最後迄読んで頂きありがとうございましたチューリップ