ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


ハートのプレゼントブログ訪問ありがとうございますハートのプレゼント



リアルでお初の交流会


きらめく☆和MOJIアート
上級認定講師0期生達との交流会虹

WEB作品展も終了しました拍手
見て下さった方々ありがとうございましたハートのバルーン

野村真弥先生から8ヶ月間共に学んだ仲間達

愛知・石川・大阪・兵庫・三重・東京と
様々な所からの集合ですウインク


ホテル阪急レスパイア大阪



注意当ブログに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は固くお断り致します注意


グリリアート クォッカにて



美味しい食事ナイフとフォーク後はスイーツ食べ放題の
お楽しみカップケーキチョコカップケーキプリン






リアルはお初キラキラですが、
同じ志を持った仲間達の話はつきず、
あっという間の3時間でしたラブ

その後は
大阪城梅園→グランフロント大阪へ
2次会からの〜3次会生ビール

歩いて〜飲んで〜喋って〜笑って〜
楽しいひとときでした照れピンクハート

泊まりで大阪に行くと言ったら
生ビール迄付き合ってくれて感謝虹

素敵な仲間達との楽しい時間を
過ごせて幸せでしたピンクハートブルーハートイエローハート

最後迄読んで頂きありがとうございましたチューリップ