ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


栗ブログ訪問ありがとうございます栗



  キルトでごろ寝アート撮影会



森田助産院でのベビーマッサージ後は

助産師さん達の心温まる手作りキルト作品

『キルトでごろ寝アート』の撮影会ですカメラ


  ママと一緒に


最初にママと一緒に撮影します


ママは赤ちゃんの写真は沢山

撮っているかと思いますが

是非一緒にも撮って下さいねピンクハート


何年かたって

「あの時は・・・」って

良い思い出になると思います


ママも一緒に楽しみましょうウインク


  テーマはハロウィンハロウィン



作品を見てママの第一声

「可愛い〜ラブ

と言って作品を1つ1つ見てくれました拍手




生後2ヶ月


生後5ヶ月


生後4ヶ月

注意当ブログに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は固くお断り致します注意



  次回のお知らせ


次回のベビーマッサージ教室は

ハイハイのクラスになります


9月12日(火)10:30〜

完全予約制OK

撮影会はベビーマッサージ教室の後

になります。


撮影会のみの予約は

受け付けておりませんので

ご了承ください照れ


森田助産院教室予約


最後迄読んで頂きありがとうございました紅葉