カキ氷笑楽育waraikuカキ氷の園田です

ふんわり風船星ブログ訪問ありがとうございますふんわり風船星

東京都は、傘梅雨傘が明けた
とたんに、気温が一気に
アップアップアップ上がりアップアップアップ

身体がついていかないダウンダウン

おまけにコロナで自粛してるえーん

今年は、
ガマンの夏ですわ笑い泣きアセアセ

スーパーに行くのに車車
乗ろうとしたら・・・


えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
びっくり‼️
どういうこっちゃアセアセ アセアセ

初めて見たぁぁぁ!!

皆様〜
炎注意炎熱中症炎注意炎
に気をつけてグッ
水分補給をこまめにしっかりOK

乳児は時間を決めて、大人が
忘れずにあげましょう!

最後迄読んで頂きありがとうございましたウインク