ぽってり苺笑楽育waraikuぽってり苺の園田です

ふんわり風船ハートブログ訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

紫陽花の美しい時期に
なりましたね!!

東京都あきる野市
【南沢あじさい山】へ

『御先祖様にお花をお供えする気持ち
から始めた花山計画。

それは、半世紀に渡り御先祖様を始め
沢山の人の笑顔と沢山のあじさいを
このお山に咲かせました』

とパンフレットに書いてあった、
ちゅういっちゃん(おじいちゃん) の
あじさい山。

テントに90歳になった、ちゅういっちゃん
が座ってお出迎え❣️



小道の両脇に紫陽花が咲いていて、
川のせせらぎを聞きながら〜
マイナスイオンを浴びながら〜

色とりどりの紫陽花に癒されましたおねがい

山歩きして・・・
STAY HOME の運動不足は
解消されたかな〜筋肉

帰りに寄ったカフェが・・・コーヒー

つづく

最後迄読んで頂きありがとうございましたラブ