風船笑育風船waraiku風船の園田です

ハートブログ訪問ありがとうございますハート

5月になりました!!
爽やかな時期なのにお出かけ出来ず残念ですがアセアセ
今はジッと耐える時期。
何よりハートハートが大事。

明石家さんまさんがIMARUちゃんにつけた
きてるだけでまるもうけ】

の言葉、ピンクハート好きピンクハート

STAY HOMEのこの時期のお楽しみは・・・

Facebookで知ったコロナ支援訳あり商品が、届く事。

音符食の楽しみ音符

2番目に到着したのは・・・

滋賀県大津市の丸長食品さん
から届いたプレゼント
『筍ごはんの素』


¥2350→40%引きで¥1400+送料

筍ごはんは好きなのですが、生の筍からは、料理苦手の私にはハードルが高すぎるのでアセアセ

こちらの素で美味しく頂きましたチョキウインクチョキ
お手紙付きで心ハート温まるハート

ナイフとフォーク旬の食の喜び〜ナイフとフォーク

最後迄読んで頂きありがとうございましたラブ