笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて〜
流れ星笑育流れ星waraiku流れ星の園田です。

保育士として15年間勤めた後、ベビーマッサージインストラクターとして、親子で楽しめる出張教室開催中音譜

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

毎月1回行われている助産院のイベント『サンクスデー』開催
【予約制】
*母乳メンテナンス
*ヘッドマッサージ

【予約ナシ】
*キルトでごろ寝アート
*手作りおやつのおもてなし
をしています。

パパがお休みだった方が一緒に遊びに来てくれ、
「助産院ってこんな感じなんだぁ」と興味津々!!

お友達同士で一緒に写真をパチリカメラ

節分バージョンで恵方巻に変身


衣装持参して撮影に参加してくれた方も節分!

可愛い写真が撮れましたカメラ

最後迄読んで頂きありがとうございました照れ