大正琴の集い2017

昨日、7月9日(日)、発表会、無事終了致しました。

たくさんの方々にお越し頂きました。有難うございました。

一生懸命、演奏してくださった出演者の皆様、

たくさんの応援をしてくださった皆様、

お世話くださいました先生の皆様、

関係各位の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。

そして、今年も、講師チーム・ひまわり

♩沖縄メドレー(島人の宝・涙そうそう・島唄)・夕やけこやけ

♩北の宿から

緊張しましたが、楽しく演奏させて頂きました。

島唄の冒頭で沖縄の三線(さんしん)を演奏させて頂きました。

不安いっぱいでしたが、なんとか、演奏することが出来ました。

見守ってくださいました皆様、有難うございました。

下記、動画です。5曲続けて入っています。見て頂けたら嬉しいです。