こんにちは(^_^)

ゴールデンウイークですね。

皆様、楽しい日々をお過ごしでしょうか?

私は、先週になりますが、4月27日(木)岸和田市の施設で、

昨日、5月1日(月)は、堺市東区の施設で、

演奏をさせて頂きました(^^♪

関係各位の皆様、大変お世話になりました。有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今日は、私の所属する琴修会南大阪支部、

み~んなの憧れの先生☆松野先生が、「全関西行動展」に

初出品、初入選されたという自画像(大正琴を弾く女)の絵を

観に行って来ました♪

もちろん、画家の安本先生の絵も観させて頂きました♪

お二人共、とても素敵でした☆

5月7日(日)まで、大阪市立美術館で開催されています。

是非、皆様、実物をご覧になってくださいね。