暮らしの中のお困りごとを住まいづくりで解決!!


 

住まいのイライラ解消法案内人

 

  らくらす設計 かんゆき です


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

先日、いやしサロンRAINBOWの清野裕美さんにお会いし、

 

クロッシングアロマカラーセラピーを体験してきました。

 

 

清野さんのブログはこちら 


清野さんの自宅サロンへ車で向かうと、あたりは緑と川があり、

 

川が流れる音に、心が落ち着きます。照れ

 

まるで、「癒しの秘境」。
 

 

 

 

 

まずは、足湯をしてくださいました。

 

今年になり、初めて「足が冷たい」と感じていたので。

 

今まで体が冷えるとい経験をしたことがなかったのです。

 

今年は、本当に体が悲鳴を上げていたので、改めてそれに気づきました。

 

 

 

そして、

 

クロッシングアロマカラーセラピーを受け、自分の感覚の違いに驚きました。

 

香りに思考のイメージがあるんですね。

 

そして、カラーにも。

 



             私が選んだ香りとカラー



           アロマスプレー、いただきました

 

 

 

今回は、

 

せいのひろみさんの自宅サロンのご相談も兼ねて。

 

ただいま、ご提案のプランを作成中。

 

この作業が私は好き。

 

夢中になっています。

 

 

 

 

 

 

らくらす設計 かんゆきが
LINE@
でより良い暮らしの情報をお届けします
↓ ↓ ↓
友だち追加数

 

 

 

 

  

   木     木     木 

    こんなお悩みはありませんか?
 

 チェック(ボックス白) 家事がスムーズにいかず、プチストレスが多い。
 チェック(ボックス白) 主婦の私だって自分のスペースがほしい。
 チェック(ボックス白) 新築したが、なんだか使い勝手が悪い。
 チェック(ボックス白) 小さい子がいるので、もっと家事が楽になれば。
 チェック(ボックス白) モノがすぐに散らかってしまう
 チェック(ボックス白) 子どもが勉強をしない。
 チェック(ボックス白) いつも誰かがイライラしている。
 チェック(ボックス白) リフォームしたいが、何がベストなのか相談したい。
 チェック(ボックス白) 新しい家では、ストレスフリーな生活がしたい


 プチストレスの本当の原因は何ですか?
 そしてこれらが解決したら、どんな暮らしが待っていますか?

 毎日が自信と充実感で満ちあふれた感覚が待っています!

 まずは 住まいのイライラ解消法診断(無料)を受け、 
 一級建築士の資格を持つ、ライフオーガナイザーかんゆきが、
 あなたにあった解決法をメニューからご提案いたします。
 

↓↓まずはこちらから本当にお気軽にどうぞ!↓↓