皆様

大変久しぶりでございます。
Jでございます。
まだこんな場末のブログを覘いてくださる方もいらっしゃるようでありがとうございます。


脳の手術、心臓の手術を経て1年になります。

お陰様でおそらく傍目には私が大病を患ったとはわからないほどに回復、日々過ごしております。



ただ、2度の手術を経て


脳の方は、閃輝暗点(視界にチカチカが見えてしばらくするとひどい頭痛に見舞われる)がたまに起きるようになりました。チカチカが見えたらロキソニンをすぐに飲んで予防的に頭痛緩和するようにしています。うまくいくとほとんどダメージを受けずに済みますが、ダメだと半日苦しみます。早めに手を打つことが大事であるという事を改めて認識する次第です。


心臓の方は、脈が乱れる期外収縮(心房細動などではなく、特に影響はないとのこと)がたまに起きるようになりました。小さい事をくよくよ気にしていてはいけないという事を改めて認識する次第です。


右乳首周辺についてはダヴィンチのアーム進出口でもあり、しばらく感覚がなかったりしましたが、ふと気づいたら復活していました。これでいつ何時美女から触れられても気づくことができる事を新ためて認識する次第です。


脇の方は、相変わらず冬に汗をびっしょりかいて、ややスメルが伴う、その為平日夜などはぴったりと閉じて周囲に迷惑を掛けないように努めております。戸締りは大事であるという事を改めて認識する次第です。


鼻毛の方は、先日なんか変だなと思ったら、一旦皮膚を貫通して下向きに生え、ヒゲに紛れこもうとしている1本を見つけました。
放置してさらなる偶然が重なった場合、鼻毛に皮膚を 『縫われる』 可能性がありました。困難に直面しても突き進む、乗り越えることが大事であるという事を改めて認識する次第です。






2014年初めのメンターは『マイ鼻毛』です。


不言実行のタフなメンターです。
今年も残り11か月頑張りましょう。


ラッキーハートボーイJ