笑いの88日チャレンジ~38日目~真面目に下ネタ話にお付き合いくださる方のみご覧ください(笑) | けいこ姉の笑イズム

けいこ姉の笑イズム

笑いヘルツで潜在意識の書き換え
笑いの福の神 けいこ姉による、オンライン講座
福笑いレッスン 開催中です(*^-^*)

こんばんは🎵

笑いマイスター Keikoです。

 

いや~~~~!寒くなりましたっ!

さすが師走です(笑)

 

さて。

今大人気のアニメの影響・・・

ではないのですが(笑)

私も大好きな笑いヨガでも

大切にしている

 

「呼吸」

について

最近、めっちゃ学びを深めていて

ここ数日で10冊くらい本読み漁りました(笑)

 

その中の呼吸法の一つで

とても気になるワードがあったのです。

 

それは・・・

 

 

はい、ここからちょっと下ネタちっくに

なって行きますよ~(笑)

 

会陰の辺りから

とか

会陰を意識して

とか

そんな表記があったのです。

 

うん。

どこ???(笑)

 

そして、検索して出てくるのは

女性の画像ばかり。

 

(。´・ω・)ん?

この部位は女性にしかないのか?

 

ん???

と検索を続けていると

 

ありましたっ!

男性の説明してある物がっ!!!

 

と言う事で

実際に旦那さんにも

その呼吸を試してもらうために(笑)

 

子供が寝静まった夜

旦那さんに向かって

 

『ねぇねぇ、お尻の穴見せてっ!』

 

「ん?いいよ、ハイ」

 

となんの抵抗もなくパンツを脱いでくれる

旦那さん(笑)

 

それを見て

やっぱりな~っと笑う私(笑)

 

そして、その部分を指で押すと

 

「ヤバい。う〇ちうんち出そう!!!」

 

『ダメ~~~~~!ここで出しちゃ~~~』

 

と呼吸の練習をする前に

大笑いで終わるという

なんとも残念な夫婦(笑)

 

その後、無事呼吸のイメージを伝えて

試してもらいましたが(笑)

 

私がこの呼吸をすると

身体がひゅ~~~~~ん

って感じになります(笑)

(どんなだよ(笑))

 

そこに笑いを加えて

しばらく呼吸をしてみました(笑)

 

気持ちいいのよ~~~(笑)

 

そして、本当にこの呼吸の

すごさを実感したのは

 

 

次の日

 

私の見えている世界が

ガラッと変わったのです(笑)

 

何となく、不快?

みたいな現象が一気になくなり

 

あれ?こんな快適でいいの?

あれ?どうした???

 

みたいに戸惑うほど(笑)

 

びっくりよ(笑)

びっくり!!!

 

気持ちが追い付かなくて

ソワソワしちゃう感じ(笑)

 

こんなのはじめて~~~ラブラブ

 

はぃ・・・調子に乗りました(笑)

 

あっ、でも

なんか気持ちが追い付かないほど

快適な状態って

ホント、初めてカモ(笑)

 

そんな笑いの呼吸

ぜひ一緒に体験してみませんか?

 

今なら↓↓↓のセッションで体験出来ちゃいます。

 

もちろん、無料です乙女のトキメキ

終わった後にアンケートだけ

お願いしていますラブラブ

 

セッションはZOOMにて行います☆

 

ぜひ↓の公式LINEから

”笑いのエロ呼吸”

 

じゃなかった(笑)

笑いの呼吸体験したい!

ってメッセージ送って下さいね🎵