愛知県芸術劇場コンサートホール


「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」に行きたかったのですが 名古屋で今年はもう無いと聞いたので (9月にあった😂😂)

愉快な音楽会に行ってきました。


愛知県芸術劇場も高嶋ちさ子さんも初めてです。




ネットでチケットを買うといつもあまりよくない席でがっかりします。

今回も2階の後ろから二列目の1番席でしたが

よく見えました。よかったホッ 

おしゃべりや面白芸など

とても楽しくて

最後まで一回もこっくり😪はしなかったです。

サプライズで16才の次男さんのチェロ演奏もありました。


又行ってみたいです。

9月には2回コンサートがあるようですが

都合が悪くて行けませーん🤣 残念🥲

来年は行きたいな。


今日は大雨の予報でしたが

持っていった傘も100円のレインコートも使わずにすみました✌️

ついてる、ついてる イェーイ‼️


アンコールの最後だけ動画ok👌になりました✌️