南信州さくらんぼ狩りとブランド牛食べ比べツアーに参加しました。

さくらんぼ狩りは初めてです。

さくらんぼ狩りはもとが取れるよと友達が言っていました。


11時からステーキとしゃぶしゃぶとすき焼き

美味しかったです。

そのあと

駒ヶ根高原でさくらんぼソフトを食べて散策。







そして養命酒駒ヶ根工場見学。



2時半からくまちゃん農園のハウスでさくらんぼ

狩り30分。












紙コップいっぱいのさくらんぼの種。

幾つ食べたのか分かりません。🍒🍒🍒

食べすぎてお腹が痛くなったらどうしょうと思いながら頑張って食べました😄

色んな種類のさくらんぼがありました。

高価なさくらんぼも味見させてもらって

みなさんも幸せそうでした♪♪♪