高岡コミュニティセンター 9人


🐸父の日笑い こうちゃん期待してまっていたけ    れどプレゼント来ずザンネーン😂

🐸天国携帯電話笑い 年に一度の親孝行😄

🐸天国宅急便笑い お刺身とお酒が多かった🍶

🐸雨の日笑い

 🐌カタツムリ笑い メイサさんによると

   カタツムリはブロック塀をガリガリかじっ   てミネラルをとっているそうな。耳を塀に

   あてると音がするそうです。

   初耳だぁー

 ☔️子供に返って水たまり笑い

 ☔️傘で水飛ばし笑い

 🌂傘が風でひっくり返った笑い

   いろいろ呼び名があるそうです

 ☂️傘の活用法笑い

  👍苦手な人から顔を隠す笑い

  👍逆さに吊るして木の実や果物を取る笑い

  これくらいしか出なかったデス🤣


今日はいっぱい笑えました✌️