とよた市民活動センター笑いヨガ 8人


膝の調子が良くなくお休みだったさっちゃんが

1ヶ月ぶりに元気にやってきた。

嬉しい、嬉しい、イェーイ🩷


ペコちゃんとあっこちゃんが仕入れてきた

アホカードなるものをやってみた😄

Aあなたは

H本当に

Oお見事


よくわからんネェ😁


まず4人ずつに分かれて団体戦。


A 右目を

H地面に近づけて

O3色のカラーを叫ぶ


ペコちゃんが赤、青、黄!


普通に言っているのになんかおかしく

あっこちゃんとくうちゃんクックックックッ

 アウト!


おかしくなくても笑う笑いヨガ

おかしくても笑っちゃいけないアホゲーム


わけが分からないまま続けましたアハハハハハハ


そのあと朝起きてからの笑いヨガをやりました。

今日は穏やかに笑えましたアハハハハハ