とよた市民活動センター 笑いヨガ 12人


🩷両手ジャンケン

ベスパちゃんのお土産ピーナッツ饅頭をかけて

頑張りました。

みさちゃんの富士山煎餅、

ぺこちゃんの白い恋人たちの余りをかけて

またまた 両手ジャンケン。

とっても疲れました♪アハハハハ

お3人さんありがとうございます🩷😋


🩷ひとこと笑いで楽しいお話が出たので

今日のメニューはそっちのけで

創作笑いをやりました。

🩷のぶちゃんの四輪ニアカー笑い 

  先週に続き2回目アハハハ

🩷みさちゃんの紫陽花笑い

🩷ベスパちゃんの飛んで埼玉笑い

🩷うえちゃんの純烈ペンライト笑い

🩷あけちゃんの歩く姿は百合笑い

🩷ひーくんのもぐら叩き笑い

🩷メッツァンのお控えなすって笑い

🩷なるちゃんのなんとも言えないパジャマ笑い

🩷あっこちゃんの五平餅笑い

🩷かずのこちゃん なんだったかな笑いへへへ


🩷あけちゃんのバースデー笑い

  ほとんどジブリッシュで

  お祝いとエアプレゼント🎁

  のぶちゃんからリアルプレゼントがありまし

  た。

  あけちゃんにはぴったりの字😄😄

  

のぶちゃんはテストドライバーだったのです🥰

新型コロナ号 面白いネ アハハハ


🌈お知らせ

 来週は愉快なリーダーさん達と笑えます。

 お楽しみください💓💓💓