とよた市民活動センター 11人


最年長のぶちゃんから

ひとこと笑いで重大発表がありました。

運転免許証を返納するそうです😳

テストドライバーだったのぶちゃんは運転が得意なのにみんなびっくり😳

高齢者の事故が増えているからだって。

今日はバスで来たそうです。


テストドライバーならではのお話がいっぱいが聞けました✌️


ひとこと笑いで出た話から笑い体操

🩷アクセル全開テストドライバー運転笑い

🩷石炭エンジン笑い

🩷なめくじ笑い

🩷オーロラ笑い

🩷五色園熊谷氏の駆け足笑い

🩷相撲笑い

🩷スシロー笑い

🩷メメのドラマの波笑い

🩷フラダンス笑い

🩷息子の嫁さんには要らんことは言わない笑い

🩷螢イカ笑い

  今夜8時からNHK「鶴瓶の家族で乾杯」は

  ひー君の故郷滑川です。 

  観てね。


🩷母の日笑い

  天国のお母さんに天国電話笑い1059

     お母さんに感謝笑い

  お母さんの好きなものを天国宅急便笑い


笑いヨガって楽しいネ😃🩷🎵🌈