笑いクッキーのとよた❤笑いクラブ  笑いクッキーのとよた❤笑いクラブ

                                    コッキ―は寒い寒い

何も予定のない週末 ニコニコ

いい天気なので庭でダイと遊ぶわんわん晴れ

去年まで渋柿だった木に今年は

甘い柿がいっぱいなったもみじ

ラッキー ラッキー イエ―イビックリマーク


ダイと一緒に8個も食べたオレンジ


夜ルイスが散髪に来たしっぽフリフリ


       before                         after
 笑いクッキーのとよた❤笑いクラブ  笑いクッキーのとよた❤笑いクラブ

いい土曜日でした音譜音譜音譜

    ペタしてね