先日のイベント | 靴工房 笑足

先日のイベント

こんばんは!笑足です!

バレンタインイベントでは沢山のご来店ありがとうございました!振る舞いケーキも喜んでいただけて…本当にうれしいです(^ v ^〃)



時間がたってしまいましたが、皆さんにご好評いただいたケーキのレシピを知りたいとのお声がありましたので参考にさせていただきましたサイトのURLをご紹介させていただきます!
     
Cpicon しっとり濃厚!炊飯器で簡単ガトーショコラ by fxoxo


とても簡単ですごくおいしかったのでぜひ皆さん一度作ってみてくださいね!


                                                                                                  門脇