新車が欲しいっ!

猫のジャングルジムが欲しい!
階段、滑り台、爪研ぎ、寝床、ハンモック、ぶら下がったネズミの玩具、これらを全部ひとつになったものって、
あったら良いな




{EFDDA903-13C5-4AD2-8436-C1C6B6E1E6D9}

深夜に投稿します。


ようこそ!
MEISHAN屋へ!

調理を始めるぜ~!

{2B3616BD-8F95-4BF4-98B6-7A732E702452}


よし!材料を切り終えた!
あとは私が作るわね!

{45309457-1A42-4DFB-9478-8F7AE2E4A4E8}


昨日の夜ご飯はなんちゃって吉野家ですナイフとフォーク



{832359BE-4BC6-4AFA-A333-4053AF47BFB8}

私は蟹ダメなので、味噌汁なしです…

半熟玉子をのせて~

{6B9FFA8E-9FBD-4737-9CA1-9EE9CF53DF82}



残った脚を味噌汁の具材にし、蟹のダシ?が
出た模様~

{8CF2F1D4-2B85-4B26-9A0D-52E2988870F8}


ゴマドレッシングと白ゴマをさらに多めに混ぜる


{30757FD4-8CA1-4C9A-94A0-76B015C0337E}



塩昆布と白菜の漬け物を作り

{E1B061CD-FD23-49C7-A944-06AA71D4C9ED}


食後は私だけパイナップル~

{4AA51D41-B1EA-424B-878C-5E4E7225DF11}

美味しかったわね!
んだな!

{6A55AC00-BA82-4074-A80F-2BA1E6B1EAD7}



頂いたハンドクリームです。
サロン用らしい。

{A2D50297-2CFB-4EDE-9275-5C4E845E9AE9}



ようやっと色塗りしました。
これ作る時に、コンタ君が生きていた頃です。

私のお膝の上で寝転んで粘土を作っていた思い出が強くあり、中々、色を塗る踏ん切りがつかないでいました。


猫の形の色は、
本当は黒にしようと決めてたのですが
コンタとの思い出のある粘土だから
黒はやめて、コンタの色に変更しました


{3C67AA64-163F-4F22-A49F-1502D7AEF2DF}


あとは、ニスを塗って
茶色の土台に並べて乗せてくっつけて終わりです


完成したら、またアップします
クリスマス前には何とか完成出来そうだ~!



ちょっと~!あたいの出番いつになるの~?
今まであたいが主役だったのよ~?

{3145427A-734D-41AD-A833-B2A9CCC7EEE1}


まぁまぁ、ブライスさん。
このブログの主は気まぐれだからのぉ~(笑)

ちょっとの間、俺様を主役に譲ってくれよ!

{7482C2E1-F364-4333-A53B-D9A021C6CA67}


そうよ~。ちょっとくらい
良いじゃないのさ!
ああ~、煙草がおいしいわ~!
スカットだわね~。

{7BF756BE-C5E0-48B1-81B4-F1ECE6077D97}


月曜日に訪問お邪魔します

でわおやすみなさい。
楽しい夢を~。

見てくださりありがとうございますm(_ _)m