神社巡り | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

ここ最近、

神社巡りをしています🙂








きっかけは、

私が職場で

右手の小指をケガしたからです😂









某スーパーの

感謝デーで疲れきって、

階段を上がろうとした時に、









足が上がらず、

転んでしまいました😭









その時に、

右手の腕に水筒を引っかけていたので、









右手の小指に

痛みが全集中してしまい、

捻挫してしまいました😂









その2日後に、

仕事をしていたら、









肩や腕などに、

痛みが出てきました😭









その辺は、

もう完治しましたけど、









いまだに、

右手の小指は、

曲げると痛いですね😂









なので、

通院しています☹️









昨日も、

病院行ったら、

電気をあててもらいました😃








結構、

電気をあててもらうと、









右手の小指も

その日はあまり痛くないですね😃









じわじわと温かくなるので、

スゴく気持ちがいいです😃









まぁ、

そういうこともあったし、

今年は大厄なんですよね☹️









なので、

いろいろな所へ行って、

お参りしています🙂









この間は、

椿大社へ行ってきました😃



この写真は、

叶え滝っていうんですけど、

だいぶ前に撮った写真です😃









行った日は雨だったので、

あまり天気はよくなかったですが、









人がいないことはなかったですね😃









そして、昨日は、

多度大社へ行ってきました😃









昨日は、

めちゃくちゃ暑くて、

死にそうでしたけど、









上まで歩いて行くと、

涼しかったです😃



この写真は、

多度大社の上の方にある滝です😃









マイナスイオンを浴びてきました😃









そして、

お参りしてから

しろうま水籤をしました😃









300円払って、

少し上にある御手洗川で

水に浮かべると、

文字が浮かび上がるおみくじです😃










結果は、

まさかの大吉でした😳









その結果に、

めちゃくちゃ驚きました😂









でも、

同時にうれしくて、

ガッツポーズしました😆









誰にも見られていなかったので、

良かったです😂









それにしても、

いろいろな神社巡りの

効果が出てきたのでしょうかね😃









ありがたいです😌









このまま、

なんとか6月乗りきりたいですね😃









ということで、

また更新します❗️