#今の時期に混んでいる場所は | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

今の時期に混んでいる場所は

 今の時期に混んでいる場所は、

鎌倉なんじゃないですかね🙂








そろそろ、アジサイが

良い頃なんじゃないでしょうかね😃









私も、1度だけ

鎌倉に行ったことがありますが、

小町通りがスゴい人でしたね😂








このところ、

外国人が多いので、

なかなか京都にも行けないですし、








鎌倉にも

いっぱい外国人が

いるんじゃないでしょうか☹️









江ノ電も乗りましたけど、

スゴい人でしたし、

今でもスゴい人みたいですよね☹️








またいつか行ってみたいですけど、

ちょっと落ち着いてからかなぁ😂









ということで、

また更新します❗️ 








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する