おちょぼさん | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

今日は、
久しぶりに
土日休みだったので、







母と一緒におちょぼさんへ
行ってきました😃






久しぶりのおちょぼさんだったので、
行けるのか心配しましたけど、







母が運転してくれたので、
大丈夫でした😅







おちょぼさんへ着いて、
参道を歩いていると、
串カツの匂いに目がいきました😅







でも、
まだ参拝していなかったので、
我慢しました😂







そして、
おちょぼさんへお参りして、
すぐの所に芋屋さんがあったので、








大学いもと鬼まんじゅうを
買ってもらいました😃







鬼まんじゅうだけ食べましたけど、
とても懐かしくおいしかったです😆







そして、
少し参道を歩いて、
草もちを買って、







また参道を歩いて、
端まで行ったので、
また戻って、
ソフトクリームを食べました😃







どうもPS純金などで紹介されたお店みたいで、映え写真が撮れたみたいでしたけど、







私は、
食い気に走ってしまい、
全然何も撮れませんでした😂








ソフトクリームには、
芋のチップスやかりんとうが挟んであって、
とてもおいしかったです😆







そして、
少し職場にお土産を買って、
帰りました😃







お昼は、
ぐっさんが行った所へ行きました😃







お店は、
田んぼの中に突如、
カリフォルニアかフロリダか
よくわかりませんが、
海外を彷彿させるような感じのお店です😃







メニューは、
ハンバーガーやバインミーなど
ありましたが、
無難な所でカレーのランチにしました😃







ちょっと辛かったですけど、
とても刺激があって、
おいしかったです😆







最近、
職場でコーヒーを飲むことが多いので、
コーヒーも飲みました😃







ブラジルコーヒーでしたが、
とてもおいしかったです😃








またいつか行ってみたいと思います☺️







ということで、
また更新します❗️