#夏休み宿題で嫌だったもの | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

夏休み宿題で嫌だったもの

 夏休みの宿題で嫌だったものは、

読書感想文と自由研究ですかね😂








 とにかく、

長文を書くのが嫌いでした😂









 でも、今思うと、

ちゃんとやっておけば、

大学のレポートとか

簡単に書けたのかなぁって思いますね☹️









 そういえば、

今日から5月始まりましたね❗️









 GW中とはいえ、平日なので、

お仕事の人もいるとは思います🙂








一緒に頑張りましょう❗️









私も、GW後半は、

忙しいので、今のうちに

ゆっくりしたいと思います😃








ということで、

次は、GW明けになると思いますが、

また更新したいと思います❗️







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する