食品展示会にて | 笑井のカヨママブログ

笑井のカヨママブログ

西鉄二日市駅そば、博多一口餃子が売りの笑井の店長カヨママのブログ。
日々感じたこと、お店の料理、スタッフ、イベント情報など様な事を綴っています。
お得な情報がゲットできるかも

お取引させて頂いている 業者さんの、食品展示会に、うちのかわいい娘たちをつれていきました。

ビールに合うフードの提案展示会だったので、
なんと。ビール飲み放題。

と、言っても。
お昼やし。
仕事やし。
常識ある大人やし。
たしなむ程度に。。。。


ってオーーーーーーイ!

みんな気が狂ったようにおかわりしまくる。

ここはビアガーデンですか?
ってくらい飲んでのんでのんで飲みまくる。

5時間くらい展示会を楽しんだあとに、

酒飲みガール達は火がついて。。。



ドンキで買っちゃう。

そして、






はしごはしごはしごーーーーー!!!



はい。目がイってます。

限度を知らないやつらは怖いですなー。
女性の品格、ほしい♥