お久しぶりです | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

昭和47年生まれ。
大阪のおばちゃんです。
自営業、内職、旦那、色々と話したいです。

おはようございます😊



めちゃくちゃ久しぶりの投稿🌱



生きてましたよ、私🤭



なんか書く気力と言うか、内職してるので、携帯をいじることも少なくなりました😅



内職頑張ってますよ😆



そんなに、稼ぎはないけど、ポイ活していると思ったらええかなと。


内職も、1年過ぎたけど、全くやることが遅い私💦



私は、1週間メドで希望してるんですが、だいたい週に2日持って来る人が多いかな?



月曜日内職の仕事持って帰って、木曜日くらいに持って来て、そしてまた新しい仕事持って帰って、月曜日に持って来る…



出来るわけないです😩



私は、地道が好きなんで、自分のペースで良い🐥



自分の仕事も、やはり経営が良くないので、割引率の変更をお客さんにお願いしているところです💦



仕事続けてと言う方が多かったので、かまへんって言われたんですが、みんながみんなではないですけどね。



やっぱり、割引変わるんや…って残念がったり、他で働いた方が良いん違うか?とか、1軒配達行ったら、配達料500円取ったらええねんとか、色んなこと言われましたわ😅



でもそんな中、私も知らんかった仕事にも誘われました😭



仕事の名前言われませんが、アから始まるやつです💦



旦那に言うたら、それは辞めた方が良いでと言われて、内容旦那から聞いたんですが、無理ですわ😂



まぁ〜色んな仕事あるもんやなと思いました。



そして、旦那の話。



去年12月に調子悪くして、4月頃にようやく治りました。



2つの病院に通ったんですが、結局どの病院も違うこと言うもんやから、原因不明。



大腸ガンと前立腺ガンの検査もしましたが、何もない。



原因不明のまま、治りました🌀



それはそれで良かったんですが、離婚寸前までいきました😞



もう我慢出来ず、離婚届け取りに行って、テーブルの上に置いて、実家に2日ほど居てました。



帰って来て欲しいって言うので、家に帰り話した際、誓約書書かせて、今、カレンダーに貼ってます(笑)



原因は、やっぱり酒ですね。



酒ぐせ悪過ぎです😭



誓約書書かせたんですが、ゴールデンウィークの最終日に、お義兄さん夫婦さんと、奈良まで旅行しました。



その夜、お義兄さんと旦那と2人で呑みに出掛けて、帰って来ないから電話したんですが、その時誓約違反をしたので、もう終わりやと思ったんですが、お義兄さん夫婦に謝られ仕方なくチャラに⤵️



ほんま、酒ぐせ悪いのなおらんわね。



1番驚いたと言うか、何これ?って思ったのが、離婚届けです。



書いたろって思って書こうと書類見たんですが、全く書き方が分からず😂



旦那は、1度離婚届け書いてるから、先に書いてって言うと、名前しか書かず。



私も、ネットで調べたりしたのですが、ほんまに分からんかったから、役所で聞こうかなと思います🤭



でも、私も限界寸前ですわ。



最近、楽しいこともないし、生きることも疲れましたわ。



仕事持ってるから、無責任なことしたないし。



ほんま笑える日いっぱい作りたいね😅



では、また暇があれば投稿します🤗