私の言い方悪かったのかな | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

約3年ぶりのブログ

現在48歳

結婚して今年で3年目

父親の後を継いで個人営業で頑張る大阪のおばちゃん

過去の話から現在の話まで、話したいと思ってます

おはようございます😊



昨日、午前中に届く品物が届かなかったので、問い合わせすると…



愛媛県にまだ寝てたみたいです😭



今日、朝9時頃から、その品物を持って行こうと思ってたのに😰



昨日、運送屋さんに…



『今日、絶対に出して下さいね』



と言ったのがアカンかったのか😮‍💨



いつも来てくれる運送屋さんのお兄ちゃんのトラックが、私とこを素通り🚗



近くの会社に荷物おろしてたんで、お兄ちゃんに聞いたら…



『今日、◯◯◯さん(私とこの店)の荷物なかったですよ』



え〜😱😱😱



今日、絶対に出して下さいね…の言葉が悪かったんかな😰



しかも、謝らんかったんですよね、その電話に出た人😑



それで、いつものお兄ちゃんが会社に電話してくれて、その運送屋さんの下請けみたいなとこが、私とこの品物持ってた😱



ほんま最悪⤵️



何時頃来てくれるかが、心配やわ。



今、調べてくれてるんやけどね😰



今日から、連休でしょ…


絶対、混んでるねん😭



こんな時に限って、サンデードライバーも登場するし💦



何時に来るんやろか⤵️