高野豆腐 | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

昭和47年生まれ。
大阪のおばちゃんです。
自営業、内職、旦那、色々と話したいです。

こんにちは❗



もう、アマ○ンからの迷惑メール多過ぎや😭



毎日のように入って来る😣



私、確か1回くらいしか利用してないんやけどな😮‍💨




さて❗



最近は…



お腹の調子がイマイチ良くない。



食べ過ぎかも知れんけど😅



毎日のように、夜中になったら腹痛でトイレ駆け込んでます💦



確か、ブログでも書いたかと思うけど、嘔吐一回してからくらいから、お腹がイマイチ。



まぁ〜ストレスなんかな。



旦那のせいかな(笑)



知らんけど🤣



そんな旦那に最近ムカついた話💧



先週、高野豆腐をたきました。



5個入りの買って、多いなぁって思いつつ、5個全部使いきりました。



そう、滅多に高野豆腐をたくことないんですが、意外とデカくなってしまったので、半分に切りました。



家で食べるんやし、ちょっとずつ食べたら良いわ~って食べてたら、私のほんの小さくなった高野豆腐を…



旦那→これ貰うわ。



私→はぁ?こっちにあるやつ食べや🌀今、私の食べかけやん。



旦那→大き過ぎて食べられへんのや😤



私→ちょっとずつ食べたらええやん😠



旦那→食べれるかぁ😡こんな大きさの高野豆腐見たことないわ❗



喧嘩🤬



旦那は、大きな食材と言うか、大きなのを食べるの嫌がるんですよ。



大きいと思って、半分に切ったのに😑



それでもアカンのか😡



もうね、トンカツやトンテキみたいのを作るでしょ、全部切らなダメなんです。



唐揚げなんか、小さい唐揚げしか食べへんし😱



外食するでしょ…



トンカツにしろ、唐揚げにしろ、まぁまぁ大きいですやん。



それは、良いみたいなんですよね😤



大きいな💦とは言うてるけど、文句言わんと食べてんねん。



大きかったら、店員さんに切って貰えや😠って思うけど、よ〜言わんねん💧



もう、ムカついたから高野豆腐全部食べたったわ😤



それでまたお腹痛かったけどね🌀