頑張るってなんやろね | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

昭和47年生まれ。
大阪のおばちゃんです。
自営業、内職、旦那、色々と話したいです。

こんばんは🌱



なんか、仕事するの嫌になりました。



仕事せんな生活できへんから仕事する。




辞めても、仕事せんなアカン。




最近、仕事が忙しく、時間が足りません。



明日、急遽仕事するつもりです。



そんな中、1人のお客さんに手こずってて、仕事やる気なくしました。



はいはいって聞いて来たんですが、分かって貰えず逆ギレ気味。



以前、父と大喧嘩して私ばかりに言うようになったお客さん。




しばらく、そんな注文なかったんですが、最近細々な注文くれるんですが、難儀しています。




メーカーに注文する時、ある程度まとめてから、注文しています。



理由としては、送料が高いから。



送料分は、サービスとしてお客さんから貰わず。



ちょっと商品待って欲しいと言ったのですが、聞いて貰えず。



しまいには、先程逆ギレ気味。



なんかもうしんどい。



実は、もうほんまに仕事辞めたいなって思うんですよね。



でも、最近ちょこちょこ、頑張ってとか、辞めんといてなとか良く言われます。



だから、頑張ってるんですけどね。



頑張るってなんやろね。