昨日、Dちゃんと会いました
どこ呑みに行く
まぁ〜いっぱい人が居てるし
だけどなんか、好きだな立ち呑み屋さん
まぁ〜色々話して、立ち呑みで立つのもしんどいので、違うお店に行って二次会
Mさんのこと聞いてくるので、話したくなかったんですが、色々あったこと言いました(ノ_・。)
Dちゃん、めちゃくちゃ怒ってました
Mさんにも怒ってたけど、私にも(笑)
そこまでされて、何故別れないのかと…
Dちゃんのお母さんも、別れた方が良いって言うてるみたい
Dちゃんのお父さんが、Mさんと似てるんですって。
まぁ〜今回、Mさん自身も言い過ぎたと言うてる位、言われましたから
今回ばかりは、私もショックでね・・・(*p_q*)
ちょっと、この間のMさんの言葉で私かなり今も、凹んでます。
Mさんが、私のこと信用してない感じで、やっぱり引っ掛かります😢
Mさんは、信用してるとは言ってくれてますが、ちょっとね( ノω-、)
Dちゃんも、あまり私の話に、納得してくれなかったけど…
私には、幸せになって欲しいって言われました😌
有難い友達です🙇
心強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
話聞いてくれたあと、カラオケ行きました\(´▽`)/
マイクスタンド立てて*\(^o^)/*
Dちゃんとは、今年最後でした。
また来年も宜しくね!と言って帰りました
さて!
今日は、クリスマスイブ🎄
全くクリスマスの話を2人でしていませんε-(;ーωーA フゥ…
Mさんのお店も、活気時😌
一応、会いに行くんですが、多分かなり疲れてると思います。
機嫌が悪いと思うのが、恐い😰
全くLINEもないし(¯―¯٥)
好都合ですが(*´艸`*)
とりあえず、プレゼント用意しました
何あげるの?と思われますが、今日プレゼントあげた反応見てから、プレゼントの内容お伝えします(;^_^A
初めてのクリスマスプレゼントなんで、笑われたら嫌やからあえて言いません💦
ヒント
Mさんが毎日使うやつです。
何でしょうか(*^▽^)ノ
答えは、Mさんの反応次第(笑)