実は、昨日のお昼の話ですが…
車の担当者から電話がありましたI
『納期の件ですが~すみません、21日に変更させて貰っても宜しいでしょうか~』
耳を疑う電話( ; ゜Д゜)
ちょっと、流石の私もキレました(´д`|||)
それは困るって言いました…
電話も何やから、怒鳴り込みに参りました

私 『○○さん(担当者)が、本社に言いにくいなら私が言いましょうか?』
担当者 『それはちょっと…』
私 『納期が遅れてる原因は何ですか?』
担当者 『ミッションだからです』
えっ?そんな理由なんや

飽きれました

担当者 『顔のベースは、オートマもミッションも一緒なんです。ただ、オートマは売れるので流れが早いんです。ミッションは、一からと言うか、やはり…』
私 『って言うことはですよ?オートマは、次から次へと作られて流れると…数十台流れてる中、私のミッションは、ポツンと置いてけぼりってことですよね?後で良いって感じですよね?』
担当者 『そう言うわけじゃないんですが…』
結構図星でした

ビックリしたのが、話の途中、口抑えてアクビしてました(笑)
私やっぱりなめられてますわ

そしたら、担当者の上司が現れました。
まぁ~ひざ付いてマニュアル通りに謝ってました(笑)
私 『あの~(女だから)なめられてますかね?』
って単刀直入言うたら…
二人揃って…
なめてません!なめてません!と、アタフタしてました

何とか本社言うて、18日に納期させて頂きます…って言われたけど、ほんまかな?
師匠のYさんに、メールしました(^o^)
『何かオプション付けて貰うか、オイル交換無料付けて貰うとか、口先だけの謝罪だけじゃ合わないと言え』
師匠のように言えない

なんかさ…ミッションのせいってね(T0T)
私ね、担当者に言いました…
『オートマの生産多いから言うけど、私はオートマやったらワゴンRなんか買わないです。ミッションのワゴンRがあるから買うだけでね
』ちょっと火が付いてたんで、意味分からんこと言うたかも知れませんが(笑)
まぁ~ちょっと、お金払った強味ですかね

これで来ないなら、私、スズキの本社電話しますから(^-^)v
女なめなんよ

このことでイライラ配達に向かって帰る途中、Yさんからメールがありました(^o^)
ドリカムのチケットの件です(^w^)
帰り道、LAWSON行って…
ドリカムチケットの証明書ゲットしました(///ω///)♪
12月12日

ドリカムコンサート行ける(*≧∀≦*)
車のことすぐ忘れましたわ(笑)
大阪lover聞きながら、ルンルンで帰りましたわ(^o^)/~~
ほんで、mixiの友達にお礼のメールしました(^o^)
友達は、熊本の子で福岡ドームに行くらしいです(~▽~@)♪♪♪
こんなプレミア級の物ゲット出来て、鼻血でそうなくらい鼻息荒いです(^w^)
12月カモ~~~ン
