天然 | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~50代前半大阪のおばちゃん

昭和47年生まれ。
大阪のおばちゃんです。
自営業、内職、旦那、色々と話したいです。

ペタ・アクセス頂きまして、ありがとうございます(^-^)v


昨日は、怒り過ぎて頭が痛くて、夕方店のドア閉めて夕寝(笑)


昨晩も、頭が痛くて早く就寝…


今日は…まずまず(笑)


今日は、アルコール注入するので何とか頭痛治って頂きたい汗


先程、バッファリン注入致しましたべーっだ!



さて!


先日、父の誕生日でした合格


毎年、父の誕生日にプレゼント送ってくれる富山に住んでるおば音譜


父からしたら、妹になります。


このおばは、超が付くほど天然です(笑)


母も、このおばが大好きで、買い物行ったら、おばに何か買ってあげてましたクラッカー


母は、妹のようにこのおばが大好きでねニコニコ


おばも、母が入院中、富山から来てくれて、病室出て私と一緒に泣きました。


励ましの手紙もくれましてね( ´∀`)


ほんと、このおばは、優しい人でね(^-^)


私も、大好きです(^-^)/



ほんと天然やし、面白い人です(^-^)


今年の年賀状には…


『ちゃんと、くろーばーちゃんの言うこと聞かないとダメですよ』って書いてて、父はアホか!って怒ってました(笑)


新年早々笑った笑った(笑)


ほんで、誕生日前に私に電話が!


おば 『お父さんのプレゼント明日届くから!服買ったんだけど、派手やったからお店に行って交換して貰ったんやけど、これがまた、地味でさ(笑)』


おば 『あっ!それと、ベストも買ったっちゃ!服はLで、ベストはLL買ったから!もし、サイズ合わなかったら、送り返して来て!交換するから!』


いやいやいやいや!おばちゃん(笑)


交換は良いよ(* ̄∇ ̄)ノ


笑った笑った(笑)


それがね、おば…


この誕生日プレゼント、1月に買ってくれてるんです(笑)


1月頃、電話かかって来て…


おば 『くろーばーちゃん、今デパートに来てるんだけど、お父さんの誕生日プレゼントに服買ってあげよう思うんだけど、どんな色好きけ?』


おばちゃん…プレゼント買うの早い(/ロ゜)/


そして、誕生日プレゼント見たら、なかなかのセンスでした音譜


おばは、センス良いんです(^-^)/


父に、お礼の電話してや!って言うと…


父 『おまえ電話しててくれ!どうもあいつとは、話が噛みあえへんし、話聞いてくれへんねん。頼むわ!』


父の気持ちも分からなくないです(笑)


おばと電話してたら、おば中心的に話してますから《*≧∀≦》


それが、また憎まれないんですよねにひひ



もうちょっと近くに居てたら良いのにな!って思います(^o^)


さて!


仕事頑張ります音譜


頭痛治りますように(* ̄∇ ̄)ノ