ペタ・アクセス頂きまして、ありがとうございます(*´∀`)♪
なんか、また最近、どうでも良い病になってます(^_^;)
弟と、鍋のもとで喧嘩し…
ちょっと最近、父も弟も挨拶程度で、声掛けてたのに、また父が無視してるし…
もう、家に居てるの嫌になります

ほんま、自分に勇気とお金があったら、家出したいです。
知らんとこ行きたいね…
そうそう

この一個前のブログで、Kちゃん家で、短大の同窓会するって言うて、私に、予約した寿司取りに行ってだの、会計係してだの言われて、嘘ついて配達あるから行けなくなったと…断った件ですが

次の日に、Kちゃんから

「残念…配達終わってから、来てよ~」行くかぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻
返事しませんでした( ´(ェ)`)
このKちゃんと同じぐらいに、Dちゃんからメール入ってました(^-^)
救世主や

断った日にちに、Dちゃんと会います(笑)
まぁ~どこかでバッタリ会ったら、それはその時は、仕方ない

やっぱり、一緒に居て楽しいと思える人と居てるのが、一番良い(・∀・)/
Kちゃんと会っても、多分自慢話やと思います(^_^;)
Dちゃんと、毎年恒例の年末ドンチャン騒ぎの予定立てます(^-^)
去年は、母が亡くなって、間がなかったので中止させてもらいました。
毎年、エステをしてましたが、今年は、まだ未定。
その変わり、伊勢に行く予定立ててます(^-^)
お~楽しみ(´∀`)
でも、Dちゃんの
は、ほんと有り難かったо(ж>▽<)y ☆ほんで、今日は、自分もどうでも良い病にかかってる中、朝にYさんから呑みの誘いメール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来週月曜呑みに行って来ます

でっ、今日のお昼過ぎにDちゃんから電話

色々話してて、なんだかスッキリしました

友達に感謝

Dちゃんとは、先ですが、とりあえず来週Yさんと楽しんで来よう(^-^)ゝ゛
Android携帯からの投稿