昨日の夜中に、


すっごい音がしたのね。



屋根の雪がTVのアンテナ巻き込んで落ちて、


アンテナ、ぶらさがり状態・・・


TV。。。見られない。



ま、いっかぁ・・・。




朝、ストーブの前で、ちぃと2人で着替えしてたら、


裏のおじさんが、


「アンテナが~~~」って教えにきてくれて、玄関にいるんだけど~~~。



ぎゃはは、2人とも、タイツ履こうとしてるとこ~~~。


上も、下着~~~(笑)



「あ・・・、す・・・すみません。


今、着替えしてて・・・」と、居間の戸をあけられず・・・(笑)


ちなみに、居間の戸、すりガラス・・・。あぶね~~~。


おじさん、わりっ!!



ってなわけで、


困ったな・・・とりあえず、有明資金から、借用だな・・・(涙)