「宿題多すぎて、ボードいけな~~~い」


って、娘が言うし・・・、


夕方から飲み会だし・・・



それじゃ、「今日も、行ってみっかな!!」ってことで、


先週に引き続き、


鳳凰山、登ってきましたぁ!



里山だけど、


なかなか、きつい登りなんだよな・・・。



先週も会った、お姉さん2人・・・


「あ・・、先週も・・・」なんて、会話する・・・。



その後も、すれ違う人に、


「お、また来たな・・」とか、


「今日も、来たか・・」と、声をかけられる・・・。


ということは、先週と、登ってる人たち、おなじじゃん・・・(笑)




warai usagiのブログ

急な登りが終わって、見える、頂上。


ここを、右に・・・。



時々、すっごい吹雪になったり、こうして、晴れたり。




warai usagiのブログ

先週よりも、キツクなく感じたよ・・・。


warai usagiのブログ

頂上から、ドームとってみた!!



下りは、コツ、ちょこっとだけど・・つかめたっぽい!!


先週より、すごく早く降りれたよ・・。



駐車場  11:50

登り口   12:10

頂上    13:30

登り口   14:20

駐車場  14:40



なんか、じっとしていられないんだよな・・・。


今年は、どうしても、登りたい山が、3つあるから!!