行ってきたよぉ!!


もぉ、今日は、朝からバタバタ・・・。


柚子茶のフタあけようとして、ミスって


コーヒーカップ足に落とし、マジ涙が出る痛さ・・・。


だって、3個落ちて、2個足に・・・  スニーカー、はいんねぇし・・・。



予定時間より遅れて、出発!!


が、二ツ井道の駅手前、トラック停まってて、警察もいて、


ちぃ曰く、「オカン、ヒツジが道路に・・・」


まっさかぁ~~~


その後、道の駅のとこで、通行止め。


えええええええええ!!!


ブタさんが、道路に。。。ちぃ、残念、ヒツジじゃなくて、ブタじゃん!


2人で、「ブタ道路歩いてるよぉ~、ぎゃははは~~~」と大笑い!!


で、旧道走って、無事高速へ!!



ってなわけで、朝から、何やってんだか・・・私・・・。


兄さん、わりっ!!マジ、ごめん!


「早かったら、まかして!!」なんて調子こいてて。


結局、兄さんと、えび姐の世話になりまくり!!


感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク感謝ですぅ!!!!!!



ん??前置き、なげぇ???




朝1番で、ひろちゃんと、若いママにあ・え・たぁ!!


外、寒かったぁ。


今日の場所は、ベンチ裏。


よっしゃぁ!!



(明日、ニュースに、うつるかしらぁ???)


おしょこ、兄さんファミ、だらりんちゃん、さえこつぁん。


めっちゃ、楽しかったっす!固まると、いいもんっすね!!


そして、まおちん!!急きょ、意気投合!!(笑)


笑って、叫んで、ハイタッチして~~~、


庄司さんケガっぽいとき、私泣いちゃったら、隣のまおちんも、泣いてた~~~。


なんなんだ??この一体感は!!


みんな、ありがとでした!!


そして、ジンちゃん、ぷーしゃんファミ、えび姐も加わり、


みんなで、チャーリーさん囲んで、記念撮影!!


これは、限定で、これから、のせるっす!



ぶぅちゃん、いまなおさんとも、ハイタッチ!!


wakaさん、遅れて登場!!


娘っちと、wakaさん、気があったようで~~~。


wakaさん、相手してくれてサンキュでした!!楽しかったようです!


サッキーちゃんには、私だけ会ったもんで、あとで娘っちからブーイング!!


帰るとき、ゆきえちゃんともバッタリ!


娘、探してたから、会えてよかったぁ!!!



あれ??肝心の試合内容、書いてない・・・。


ま、いっかぁ!!



娘、今日の庄司さんに、ほれた・・・ようです!!