昨日で、唯川 恵のテティス・・読み終わった。





ミ兄、リアル11巻買ったのね・・・。



なんか、私、ずっと、読みたかったんだぁ。


井上雄彦氏の(←スラムダンクの・・・)マンガだから。




とりあえず~~~、


1・2・3巻。



warai usagiのブログ


布団乾燥機でふっかふかにあったまった布団に入って、


これから、続き、よむ!!!


おもしろい・・・っていうか、


心がきゅんっていうか・・・・


なんっていうか・・・



うまく書けないや・・・。


ただ、おもしろいだけじゃない。



いろんなこと、考える。



そして、すっごく偶然なことなんだけど、


妹も、昨日1巻、買ってた・・・。


ツタヤ店頭で、お試し読んで、読みたくなったんだって!!


すっげ~~、偶然で、大笑い!!




ちぃは、新テニプリ!!


warai usagiのブログ



リョーマが、高校生にまじって・・・。


私も、テニプリ大好き!!





2人して休日前の、ゆっくりした時間過ごしてます・・・。




明日は、昼、プータロのミニバス見に行って、夕方からテニス!!


仕事始めてから、ずっとデスクワークで、体動かしてないから、


たっぷり走ってくるぞぉ!!!



日曜日は、三種~~~!!


みなさん、よろしくね!!!