なぜ、じーちゃんも、ハピネッツに、くわしくなってるんだぁ???




今日、実家にいってきたんだけど~~~(毎日、行ってるけどさ・・)



じーちゃん・・・



「オメ行く日、負けてるよな・・・。


2回行って、2回負けて・・・。



26日27日浜松だから、行かないほういいんじゃね??」





たしかに、そうなんだよね・・・。



夫にも、同じこと言われたし・・・。





頼みます!!私にも、参戦させてくださ~~い!!


26・27日は、盛岡の息子の学校に招待されてるから、行けないけど・・。




って、カズさんがHCになってから、


カズさんと同世代の方々も、


ハピネッツに関心持つようになったのでわぁ???


しかも、秋田出身だしね!!



さらに親しみやすいハピネッツになってるかんじで、うれしいっす!!