先週の金曜日、帰省中の息子と、鳳凰山へ!!



warai usagiのブログ

貯水池の水、ほとんどなくって、地層が見えてた・・・。




warai usagiのブログ

土が見えないくらいの落ち葉。



前回、登ってる途中、足ひねっちゃって、


半分くらいで引き返したから、慎重に歩く!!




warai usagiのブログ

めっちゃ、いい天気だったよ!


暑いくらい。




warai usagiのブログ

急な登りになると、息子が、


「オカン、よこせ~~」とリュックしょってくれた!


さすがの息子も、スローペースになる登り・・・。



この日も、リュックには、


ガスのセット!それに、水。お菓子。アクエリレモン!


上で、カプチーノ飲もうね!!って、はりきって準備したのだぁ!!





warai usagiのブログ

大文字のトコ!!


ここ、めっちゃ気持ちいい!!大好き!!



「さっ、カプチーノタイムすっかぁ??」と、


慣れた手つきで(息子の前だしぃ~~)、リュックからガスのセット出す私・・。



敷き物しいて、ガスをセットし、カプチーノの準備をし、


水を取り出し・・・



やべっあせる


鍋、忘れてきた・・・叫び



飲めない・・・よね???




アホすぎる・・・、私・・・。


息子、苦笑いして、


「オカン、水、捨てたほう、よくね??」



「そ・そだよね・・・(超苦笑)」



もちろん、帰りは、息子、リュック持ってくれませんでした・・・。




warai usagiのブログ

とっとと、降りてく息子・・・。


まっ、いっかぁ~~~(笑)