昨日は、息子、娘と観戦!!(参戦・・・!!)


みんなに会えて、嬉しかったぁ!


(それはまた、あ・と・で・・・限定で・・・)



負けた・・・。残念・・・。


な~~んか、最後、スッキリしなく終わった・・ってかんじっす。



今、土曜日の録画したの見たけど、


ぜ~~んぜん違うよなぁ・・・。


ってか、千葉のディフェンスも、全然違う・・・。さすがだ・・・。



シュートも、あんま入んなくて、


リバウンドも、負けてたし、


課題のターンオーバーも・・。



でも、すぐに、また千葉戦。


どうかどうか、頼みます!!!




で、ちょい私的なハナシなわけですが~~~



うちの娘っち、


もともと、バスケ興味なかったのですが、


去年、セックのプレイを見て、バスケ大好き、ハピネッツ大好きになり、


2人で、試合に見にいってたのですが・・・


セックがいなくなり、心に穴・・状態・・・。


今まで、自分の部活が忙しかったのもあり、


昨日、今シーズン初観戦。


セック好きだったから、ガーデナーか??と思いきや、


昨日のガーデナーには、トキめかなかった模様・・・(ガーデナー、ごめん・・)


まぁ、たしかに、いつものガーデナーじゃなかったけどね・・。



で、ちょこっと、気になったのが、オシッティ!!だそうで~~す!


Tシャツ、買おうか・・って話になったけど、


もうちょい試合観戦してから、「買ってね!!」だって・・・。


娘は、誰のプレイに、トキめくのだろう???




テイラー・・・驚きました・・・。


最初のころ、いいかんじだったのにね・・。


今、土曜日の録画、また見てま~~す・・・。