買い物も、いいんだけど・・・。


お兄の用事が済むまでの時間、


久しぶりに、岩盤浴、行ってきました!!



あ~~、自分のために使う、久しぶりの私だけの時間!!!


昨日、行ったのは・・・



warai usagiのブログ

盛岡の、「喜盛の湯」



warai usagiのブログ

http://www.kimorinoyu.com/


なんと、入浴料680円プラス


特別価格100円の780円で、温泉と岩盤浴、満喫しちゃった!!


なんて、ついてるの!!私!!!



まずは、最初、入浴20分。


炭酸湯と、露天風呂に入ったよ。


そして、館内ウエアーに着替え、


いざ岩盤浴へ。2種類あったので、


温度の低いほうから。


岩盤浴、2年ぶり~~~。



普段、私、汗あまりかかないんです。


いつもさらっとしたかんじ。そして、むくむんですよ・・・。


なんで、岩盤浴に入っても、汗でない・・・。


そして、20分もたってから、じわじわと汗が・・・。



ん~~~毛穴、開通!!


それからは、汗、出る出る!!


気がついたら、2時間も、出たり入ったり、水飲んだり・・・。



で、驚いたこと。


私、腰痛もちなんですが・・・


普段、どんな動作にも痛みがつきまとうんですよ。


だのに~~~、だのにですよ~~~、





なんか、痛くない・・・。嘘みたい・・・。


腰、痛くないんですよ~~~。


動けるし、動きも、スムーズ。


ヤバイ、、、これは、マジ、いいわ~~~。


あ~~、通いたい。



そして、汗をかいた後の肌、なんか、ツルッツル!!


気のせいかもしれないけど、体も顔も、一回り小さくなったような・・・。


自己満足です。サイコーです。



そして、また温泉へ。


最初は、駆け足で入ったから、気がつかなかったけど、


炭酸湯、体にいいかんじ。


あっという間に、体がほんのり赤くなってきて、


気泡がいっぱい肌にくっついてた。


サイダーに、入ってるみたい。



3時間近くいたんだけど、


まだまだ時間が足りないくらいでした。


次は、半日くらいのんびりしたいかんじです。



昨日、岩盤浴で毛穴が開通したおかげか、


昨晩から汗が出やすいんです。



また行こうっと!!!