昨日は、仲良しのMさんと、ランチに行っちゃった!!


ずっと、気になってた、


二ツ山公園の入り口のとこの


「クレアトゥール」!!




warai usagiのブログ

らせん階段をあがって、2階へ。


ランチ 780円を頼んだよ。ハンバーグでした!!



いつもながら、食べてる途中に、「あっ!!写真・・」


と、気づく、ドジな私・・・



warai usagiのブログ

食べかけ、ごめんなさい。


手作りハンバーグ、うまい!!


ソースもおいしくて、野菜をからませ、きれいに食べちゃったよ。


スープも、かき玉汁で、なんか、体にやさしいかんじ。


玉こんにゃくも、なんか、嬉しいかんじ・・。



そして、食後のコーヒーには、


かりんとうもついてきた!!


お店のお姉さん、きさくで話しやすい方でした!!



ちょっぴり気になるのは、


他のお客様と席が近いので、


おしゃべりに気を使うこと・・かな??



また行きたいな・・違うメニューも食べたいな!!って気になる、


とても、おいしいランチでした!!





http://www.k-pal.net/detail/index_311.html