今日は、Hちゃん、Hちゃんママ、お兄と4人で ランチの約束!!


「ハンバーグ食べに、えんとつ、行こうか~~」


・・・の予定が・・・


なんか、お店、暗い???


ん??張り紙??


「振替の休日・・・」だって・・・叫び



で、急遽、 「きはちらくはち」へ。



ここ、個室になってて、ゆっくり話ができるのが、いいんだよね!!



桃豚ロースかつ+ドリンクバー 850円也!!



「いっただきま~~す!!」


「あっ、写真、撮り忘れた~~~」ってことで、


食べかけ、失礼いたします!!




warai usagiのブログ

ちょっと、脂身が多い・・のが気になったけど、


値段の割りには、満足!!です。


野菜がたっぷりで、ヘルシーでした!!


欲を言えば、ドレッシングが、いまひとつで、


他に、種類があると、嬉しかったかな・・・。



個室(しかも、正座しなくていい、掘り炬燵)で、


ゆっくり食べられ、その後、コーヒー飲んで、おしゃべりタイム。



他のファミレスじゃぁ、こんなにゆっくりできないもんな・・・。



ゆっくりしすぎて、帰ってきました!!


また、行こうっと!!