はい、ど~も~!今日からひっそりとはじめます かなり自己満になると 思われまーす 友達一人にしか教えてないので 自由に書きたいです メインのブログあるし こっちは軽くリアルな 感じで書くかも… 基本的には、 お笑いに関する事しか 書かない予定でーす それでは、 よろしくお願いします 早く逢いたいーっ 返信読み返して頑張ろw