明日はライブだぁ~ラブラブ!!

ライブがあるから
仕事が頑張れますハート

明日の会場は
いつにも増して
狭い所だったはずひらめき電球

手紙も書いたし…

何のお話しよっかな?キラキラ

楽しみ、楽しみにひひドキドキ

今日からひっそりとはじめます笑・ピンクマ2

かなり自己満になると

思われまーすケラケラ


友達一人にしか教えてないので

自由に書きたいです笑


メインのブログあるし

こっちは軽くリアルな

感じで書くかも…ぴかーん


aya

基本的には、

お笑いに関する事しか

書かない予定でーすスマイルくん


それでは、

よろしくお願いしますぺこり























早く逢いたいーっshun...*

返信読み返して頑張ろw