作品を紹介します! | 笑おう!~笑い文字のある生活~

笑おう!~笑い文字のある生活~

いつでも、どこでも、ササっと書いて渡せるのが『笑い文字』。
かしこまって書くのではなく、何でもない日々の生活の一部として
根づかせていきたいです。

こんにちは、笑い文字で日々の生活に笑顔をより増やしたい!
笑い文字普及協会認定上級講師の永栄和子です。


笑い文字展示会 絶賛開催中!
テーマは『団らん・集い』

 

 

https://ameblo.jp/warai-arigato/entry-12697698414.html 


 


今日はどんな作品を展示しているのかご紹介したいと思います!







まずは受講生さんの作品です

 



金井由生子先生 
https://ameblo.jp/1327-20200425/ 


 

と私の受講生20名の方が出品してくれました

一人ひとりの「団らん」エピソードを添えて展示をしています🍀

 



「団らん」の形は人それぞれ
みなさんのエピソードを読むと思わずニッコリ
そして笑い文字を観てホッコリ

 



それぞれの日常にある「団らん」を覗かせてもらっているようで、とても温かな気持ちになれます
観にいらした際はぜひエピソードも読んでくださいね!

 



 

小出しで紹介していくので、お楽しみに(≧▽≦)b

********************************

秋の飲食応援キャンペーンやっています🍁
いつもの講座に+10分、あなたが応援したいお店に笑い文字を書きます

 

 



 

******************


 

『笑い文字』を習ってみたいという方は

ホームページで講座情報を確認してみてください(^^)

 

対面でも、オンラインでも講座開催中グッ

 

毎週月曜夜7時〜【オンライン】講座やってます!

 


 

 


 

憂うつになりがちな月曜を楽しみ🎶と思えるものにしてほしい

そんなあなたをお待ちしています🍀

 



お気軽にお問い合わせください🍀






●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

感謝と喜びの循環する世界を作る

一般社団法人 笑い文字普及協会

上級講師 永栄和子

waraimojinagae@gmail.com



▼Instagram

https://www.instagram.com/kazukonagae/  



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・