埼玉新聞に掲載されました | 笑おう!~笑い文字のある生活~

笑おう!~笑い文字のある生活~

いつでも、どこでも、ササっと書いて渡せるのが『笑い文字』。
かしこまって書くのではなく、何でもない日々の生活の一部として
根づかせていきたいです。

こんにちは、笑い文字で日々の生活に笑顔をより増やしたい!
笑い文字普及協会認定上級講師の永栄和子です。

2021年9月21日
埼玉県加須市にある『会席ぎゃらりぃ からん』で開催中の笑い文字展が
埼玉新聞に掲載されました🍀

本日の朝刊です
受講者さんの作品も一緒に載っているのが嬉しい✨




この記事を見て、笑い文字のことをたくさんの人に知ってもらいたいな(*^^*)

お店にいらっしゃる時は事前にお席の予約をしていただくと安心ですウインク


**************

笑い文字の展示会を開催中!
テーマは『団らん・集い』

皆さんたくさんの「笑い文字」に会いに来てください🍀




開催期間:2021/9/19
(日)ディナータイム~2021/11/23(火)ランチタイム
会場:会席ぎゃらりぃ からん 
埼玉県加須市向川岸町3−12


開催時間:11:30〜14:00、17:00〜21:00

講師在籍日:2021/10/3(日)11:30〜14:00、2021/11/23(火)11:30〜14:00
*この2日間はお名前を笑い文字で書き上げるイベント開催日となります

感染対策は万全に整えた上でご来場ください

******************


 

『笑い文字』を習ってみたいという方は

ホームページで講座情報を確認してみてください(^^)

 

対面でも、オンラインでも講座開催中グッ

 

毎週月曜夜7時〜【オンライン】講座やってます!

 


 

 


 

憂うつになりがちな月曜を楽しみ🎶と思えるものにしてほしい

そんなあなたをお待ちしています🍀

 



お気軽にお問い合わせください🍀






●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

感謝と喜びの循環する世界を作る

一般社団法人 笑い文字普及協会

上級講師 永栄和子

waraimojinagae@gmail.com



▼Instagram

https://www.instagram.com/kazukonagae/  



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・