わーーーー!!
もう8月も後半とかっ!!

最後に更新したの3月なんだね・・・。
全然最近みたいな気になってた←

色々とね写メばっかりが溜まっています。
更新しろって話ですね。


この間、銀座の『キルフェボン』というお店に行ってきましたドキドキ

私、こういうお店を自分で開拓したことがないので知らなかったんですが、友達が女子力高くて連れてってくれました(笑)
結構並ぶということで、朝一でお店に!!

実際開店前に到着したというのに、本当に列が出来ていたΣ(´∀`;)
桃のフェアをやっていて、桃のタルトと苺のタルトを食べたよ♥



写真じゃわかりずらいかもだけど、中々ボリュームのある大きさで食べごたえありました!
そしてなによりメチャうまっ(*´∀`*)

また行きたいと思いましたー♪

一緒に行った友達は、ケーキの美味しいお店いっぱい知ってるみたいだからまた連れてってもらおーっと音譜