この間、秋保佐永子ちゃん(さえ)と映画を観に行った!!
その後牛タン食べて買い物して、じゃあ甘いものでもっていってなにやらオシャレカフェに入ったのね。
そこで、フルーツ山盛りのパンケーキを頼んだんだけど、いつもさえと遊んだ時の写メってビール片手だったりとかなんか女の子らしいのないなっ!って思って、たまにはこういうの撮るかと意気揚々と写メったのに、ちゃんと保存されてなかった゚(゚´Д`゚)゚
なんたるっ・・・なんたるぅぅぅ!!
ビールの写メしか撮っちゃダメってことですか?
女の子らしいアピールいらないってことですか??
いいですけどね、別にね。
さえとだからね←

でもいつも思うんだが、二人で喋ってるとあっちゃこっちゃ話題が飛ぶんだよね。
思いっきり趣味の話しした後に全く違う話とかはじめる。
笑ってたと思ったら急にまじめな話ししたり。
でもそれに気づかないくらいお互い自然に話題飛ばしてしかも普通に反応してるから面白い(笑)

でも久々にいっぱい喋れて楽しかったー♪

それなのに・・・写メがない・・・orz