今年も出ました!
加藤家のお雛様!!





私が生まれた時のお雛様なので、もうかれこれ長いお付き合いです。
勿論毎年出してるんだよ(父と母が)


この日は蛤のお吸い物と私の大好きな竹輪と胡瓜と鮭のちらし寿司を食べました。
この変わったちらし寿司ですが、私がまだお腹にいるころにその時友達になったママ友に母が教わったお寿司だそうで、父曰く千尋由来のお寿司だそうです。
そっか、だから私このお寿司大好きなんだぁと単純な私はご満悦で三杯平らげました(笑)


最後はケーキを食べて、満腹(´▽`)
今年も楽しくて美味しいお雛祭りでした♫


そして、お寿司の写メは撮る前に平らげてしまいましたm(_)m